2007年07月14日

Hオーナーズ特典で大きな部屋が予約できるか

ヒルトン小田原の和洋室をHオーナーズポイントを使って、無料で宿泊したい。無料宿泊に必要なHポイントを2倍使ってもいいので、和洋室を取りたい。というのがそもそもの始まりです。

通常、Hポイントでの無料宿泊は、大人二人の部屋の設定です。家族で泊まりたいので、、、

そこでヒルトン小田原に電話して確認することに、「Hポイントでの無料宿泊をしたいのですが、、、」
コネクティングルームは、ヒルトン小田原には無いらしい。普通の部屋が二部屋で隣り合わせになっていて、部屋同士で行き来できれば問題なのですが、そんなコネクティングルームはないのです。
次に、2部屋分のポイントを使うから4人部屋にならないかをリクエストすると、ヒルトン小田原では対応できないので、Hオーナーズデスクに問い合わせて欲しいとのこと。

Hオーナーズデスクは、月〜金、しか繋がらないんですよね。月曜日、同様のリクエストをHオーナーズデスクにリクエストしてみる。で結局可能なのは、Hポイントで2人分の無料予約して、グレードの高い部屋との差額を現地で払う、と言うことだったのです。

40,000ポイントと、¥21,650×2人の負担で、
大人2人、小学生2人、幼稚園児1人の計5人の宿泊となります。

Hオーナーズポイント無しだと、7〜8万円が1泊かかりそうですから。

ちなみに、ヒルトン東京ベイだと、40,000ポイントで、大人2人、小学生2人、幼稚園児1人は宿泊できそうな気配がしています。大人2人部屋にそれだけの人数が泊まれるようです。



posted by kobayashi at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hオーナーズ会員
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47809164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。