2007年01月03日

ヒルトンの話題を中心に

明けましておめでとうございます。
海外出張好きの kobayashi です。

サンディエガンというブログで「ワンランク上の個人レビュー。リゾートホテル、シティーホテルの宿泊感想、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、キャンペーン、レジャー、そしてサンディエゴ。」などを語っています。

最近海外出張も減ってきたし、、、(景気が悪いのではなく、良すぎて忙しく出張の時間が思うようにとれない)、サンディエガンの更新もサボリ気味。もともとサンディエガンは、いろんな角度のレビューブログでした。

今年は、メリハリをつけるためにも、サンディエガンで一番多い話題である、ヒルトンホテルの話題をハイライトさせます。これまでのヒルトンのエントリーを一旦抜き出して、新しいブログにしてみました。

これまでに、TB送ったり送られたり、コメントの交流や、リンク・被リンクのしていたサイト様、こちらのブログもよろしくお願いしますね。

初めて訪問された方々、ヒルトンの個人的感想が沢山ありますので、ご遠慮なくコメント、TB、リンク下さい。

サンディエガンもそのまま続けますので、乞うご期待。


posted by kobayashi at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30758308

この記事へのトラックバック

「東京ディズニーシー・アーリーエントリー」プログラム
Excerpt: 昨年もお知らせいたしましたが、「東京ディズニーシー・アーリーエントリー」プログラ
Weblog: ツーリストママの子連れ旅
Tracked: 2007-01-10 10:04
×

