2005年12月11日

ホテルレストランのポイントカードより ヒルトン小田原リゾート&スパとシェラトン・グランデ・トーキョーベイ

ホテルのレストランで食事をしているとき、「お得なポイントカードですので、、、、、」といわれて、何気なく作ったレストランのポイントカード。しばら〜くして、こんなご案内が来たので、ヒルトン小田原リゾート&スパシェラトン・グランデ・トーキョーベイのものを紹介します。

ヒルトン小田原からのグリーティングカード2005 シェラトン・グランデ・トーキョーベイの会員限定宿泊プランの案内

左の写真は、ヒルトン小田原リゾート&スパの「ダイニング メンバーシップカード」(青色)と料理飲料部長名でのグリーティングカード(クリスマスカードと言ったほうが手っ取り早い)。
カードは、1年間有効で、通常料金の昼食でスタンプ1個、夕食でスタンプ2個、ボトルキープでスタンプ3個がもらえる。そしてスタンプ10個で昼食1食無料、20個で夕食1食無料となる。結構単純。最初で最後の記念にと住所や氏名書いたが、ヒルトン小田原が気に入ってしまい、その後2回行き、また来週も行く予定。
そして先週に届いた案内は、料理飲食部長&サービス一同からのグリーティングカード。ちょっとだけ嬉しい。

右の写真は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイの「DISH&GLASSポイントカード」(緑色)と会員限定宿泊プランの案内葉書。
カードはホテル内での飲食の利用金額に応じてポイントがたまる仕組みでリライト式カードになっている。一年間利用実績が無いとポイントが失効する。こちらも、一年以内にもう一度くることは無いだろうけど損も無いと住所や氏名書いた。
すると時々、「会員限定宿泊プランのご案内」という葉書がやってくる。このプラン、1泊&1食付税サ込み1人10,000円という、カップルにはもってこいの内容。でも我が家には子供が多いので割高なプラン。そんでもって、期間限定で土日祝日は対象外になっている。平日のあまり混んでいないディズニーリゾートと気兼ねのないビュッフェスタイルの夕食をリーズナブルな値段で満喫したいカップル向けだね、やっぱり。インターネットや雑誌等での告知の無い、会員限定プランらしい。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30599344

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。