2008年07月22日

ヒルトン小田原 日帰り ランチとプールとケーキ

ヒルトン小田原 この夏初めての、プールに行ってきました。我が家での超お気に入りコースのヒルトン小田原リゾート&スパ。 今回は、日帰りです。

日帰りの時に利用するのは、一人3,000円のスパ&ランチせっとです。大人も子供も同じ料金なんですけど、おひとり3,000円で、プールと昼食が付いています。プール(スパ)だけのビジター料金は2,700円だった思います。だから、超お得。ランチは、何種類からか選ぶことができます。




ヒルトン小田原 アクアフェ テーブル ヒルトン小田原 スパ

続きを読む

ヒルトン小田原 ティーラックス ラウンジでケーキビュッフェ

ヒルトン小田原への日帰りレジャーの締めくくりは、ケーキビュッフェです。スパ&ランチの3,000円セットには含まれていません。でも、このケーキブッフェは我が家のお気に入り、特に家内のお気に入りです。

その日は、プールを14時には上がってしまいました。着替えをして、ヒルトン小田原のロビーにあるティーラックス ラウンジ に行きました。いつものケーキやお菓子のコーナーが無い? どうしたんだろうと係りの人に聞くと、、、、、

ケーキびゅふぇは、15:00からということでした。

ケーキビュッフェを注文しておいて、飲み物だけお出しして、ケーキは15:00からでもいいですよ、と言われたが、1時間もケーキお預けはつらいので、テーブルの予約をしておいて、15:00に戻ってくることにしました。

戻ってきたころには、ケーキブッフェのセッティングが、整いかけていた。

20145738-half.jpg

続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。