2006年06月22日

ヒルトン小田原に思い立ったが吉日

そろそろプールの季節かなと、ヒルトン小田原に行くのを思い立ったのが、当日土曜日の朝。www.hilton.com で部屋があるかどうか見てみる。4ベッドルームの部屋が、44,300円で空いていた。土曜日の和洋室なんて数ヶ月先まで予約が取れない人気のヒルトン小田原。そく予約を入れて、家族に準備の指令。準備に約1時間半、いざ出発。
ヒルトン小田原への道 ヒルトン小田原 玄関

車で1時間強。やってきました、ヒルトン小田原、12時チョット前に到着。

ヒルトン小田原 フロント ヒルトン小田原 キッズセット

いつものようにチェックイン。ロビーで待っている間、私の知らないうちに、子供たちは「キッズセット」なるもをもらっていました。小さなスリッパと歯磨きセットとスポンジが入っていました。

フロントで日にちと人数と値段を確認して、、、、「日経新聞で良いですね」、へ〜え、そんな記録まで残っているんだ、手続きが終わろうとしたときフロントマンの最後の確認の一言でトラブル発生、、、続きを読む

2006年06月10日

ヒルトン小田原に行ってきます。

朝起きて、ヒルトン小田原をチェックしたら今日の空室があったので、予約しちゃいました。これから1泊2日で行ってきます。家族は浮かれて、準備に大騒ぎです。
4ベッドルームが、44,300円。www.hilton.com より予約。
×

