2005年12月31日

年末のヒルトン大阪とプール

横浜からマイカー帰省の際に途中地点として、大阪京都名古屋のどこかで1泊しているのですが、今回はヒルトン大阪に宿泊。このホテルの利用は2度目。午後3時ごろにはチェックインの予定が、渋滞が所々で発生し結局ホテルに着いたのが午後5時でした。フロントではアップグレードされた部屋が用意されていると言われる。それがHオーナーズ会員になっている狙いでもあるのだけれど、今回のもう一つの楽しみはプール。チェックインのときに、無料で利用できることを再確認。
ヒルトン大阪 ロビー ヒルトン大阪 客室キー
続きを読む
posted by kobayashi at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ヒルトン大阪

2005年12月22日

12月にヒルトン小田原(レジャー編)

ヒルトン小田原リゾート&スパへの一泊旅行のレジャー編です。いつもプールバドミントンはしているのですが、今回はボーリングも。ずっとボーリングしたいと言われていたので。部屋にチェックインして、外を眺めるとどうやら結婚式のようです。真っ白なストレッチリムジンが待機していて、と見ていると教会から新郎新婦が出てきました。
ヒルトン小田原 ウェディング1 ヒルトン小田原 ウェディング2
続きを読む

2005年12月18日

12月にヒルトン小田原(客室編)

先日ヒルトングランドバケーションクラブのプロモーションでもらったヒルトン小田原リゾート&スパの宿泊券を使って1泊の家族旅行に行ってきました。ロビーはクリスマスムードいっぱいで、ツリーやチョコレートの家があったりしますが、我が家は水着、ゴーグル、浮き輪を持ってチェックインです。フロントの脇に、ヒルトンHオーナーズ会員用のチェックインデスクがあります。座って会話しながらチェックインの手続きをします。ヒルトン会員なら普通会員でもこの席に案内されます。
ヒルトン小田原アドベントカレンダー ヒルトン小田原会員デスク

続きを読む

2005年12月11日

ホテルレストランのポイントカードより ヒルトン小田原リゾート&スパとシェラトン・グランデ・トーキョーベイ

ホテルのレストランで食事をしているとき、「お得なポイントカードですので、、、、、」といわれて、何気なく作ったレストランのポイントカード。しばら〜くして、こんなご案内が来たので、ヒルトン小田原リゾート&スパシェラトン・グランデ・トーキョーベイのものを紹介します。

ヒルトン小田原からのグリーティングカード2005 シェラトン・グランデ・トーキョーベイの会員限定宿泊プランの案内

続きを読む

2005年12月01日

ヒルトンの泊まり心地 & ホテルレビュー2005

「私もヒルトンに泊まりました、というブログでの声」を再編成しました。もともとはサンディエガンというサイトでブログの宿泊記リンクを集めたものです。この2005年のエントリーが発端となったのです。

当時のリンクリストそのままを、残しています。(既にリンク切れになっているものもありますけど)。

今でも、色んな人の記事を読むと、お部屋/サービス/印象などが直接わかって、ホテル選びが楽しくなると思います。(2007年1月)

ヒルトン小樽(6)
ヒルトン成田(4)
ヒルトン東京ベイ(16)
ヒルトン東京(5)
ヒルトン小田原リゾート&スパ(20)
ヒルトン名古屋(7)
ヒルトン大阪(8)
続きを読む
posted by kobayashi at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 宿泊記ブログ・リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。